Unicycle 新宿 Azalea

東京都新宿区を中心に活動する一輪車クラブUnicycle 新宿 Azalea(ユニサイクル新宿アゼリア)の活動日記です

全国小学生一輪車演技映像作品集が届きました

2021年03月24日 | 日記
この春、小学校卒業の5名を含む8名でチャレンジした、全国小学生一輪車大会。
新型コロナウィルスの影響で、予選ビデオ審査の締切の延期、本選の延期、そして中止、ビデオ作品集が作られることになりまたビデオ撮り…と、誰のせいでもないけれど、目標やゴールがどんどん後ろにずれていき、しんどくて長かった1年。
モチベーションをずっと保つのは難しかったし、限られた条件で集まって練習するのは、本人も支える家族も、大変だったと思う。

ここに、やっと、その集大成の形となった作品集DVDが届いた!
 
本選のフロアで演技できなかったのは残念でしたが、この長い1年を苦楽を共にした仲間との思い出を糧に、これからまたそれぞれのやりたいことを頑張ってほしい。
6年生たちは、卒業おめでとう!
コロナのせいで「打ち上げ」みたいな集まりができず、「お疲れさまでした」というタイミングをすっかり逃してしまったけど、ほんとうにみんな頑張りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« しながわ一輪車交流会に参加... | トップ | 練習場所を求めて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事