Unicycle 新宿 Azalea

東京都新宿区を中心に活動する一輪車クラブUnicycle 新宿 Azalea(ユニサイクル新宿アゼリア)の活動日記です

初の男子チーム結成!

2022年01月23日 | 日記
クラブ創設以来初めての!男子チーム結成っ!!
全員がお姉ちゃんの一輪車の「お付き合い」で体育館に来ていた子たちだけど
いつの間にか一輪車に乗れるようになっていた

そして、2月の発表会に、男子チームとして出演することになった!
曲は、「喧嘩上等」
数年前に、(女子チームだったけど)演技したときの衣装をお借りして、今日は試着してみました。
みんな、見た目はバッチリ!キマってます!
 

あとは、演技をがんばるだけだー!
この衣装でグダグダな演技をするわけにはいかないよ~と、保護者たちはちょっと焦っておりマス。
なかなか集中力が長時間持続しないBoysなので、練習はタイヘンです(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの大会!関東OPENに... | トップ | 豊洲にて一輪車教室~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事