Unicycle 新宿 Azalea

東京都新宿区を中心に活動する一輪車クラブUnicycle 新宿 Azalea(ユニサイクル新宿アゼリア)の活動日記です

発表会リハーサル

2021年09月20日 | 日記
10月17日の10周年記念発表会に向けて、初めてのリハーサルを行いました。
当日と同じ会場は(高額過ぎて(^^; )使えないため、別の場所で会議室を楽屋に見立てて行いました。

衣装の着替えや、出ハケの方向、音や照明のタイミング、など課題は山積み。
それよりなにより、やっぱり練習不足が露呈する結果となりました。
でも、このコロナ禍で、出来ることをやりましょう!
 

OG達も多数来てくれて、ほんの少しだけど中高生たちと一緒に演技する予定。
揃いの記念Tシャツもリハーサルに間に合いました!
 

ネタばれしちゃうので写真は少な目ですが、大会に向けて練習している演技と、ミュージカル風の楽しい演技と、もりだくさんです!お楽しみに~

チケットは抽選枠もまだだいぶ空きがあるようです!
9/30締切です。
お問い合わせはお早めに!
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の中の一輪車教室 | トップ | 発表会まであと2週間・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事