Unicycle 新宿 Azalea

東京都新宿区を中心に活動する一輪車クラブUnicycle 新宿 Azalea(ユニサイクル新宿アゼリア)の活動日記です

しながわ一輪車交流会に参加しました

2021年02月28日 | 日記
毎年12月に開催されている、一輪車交流会。
新型コロナウィルスの影響で開催が危ぶまれましたが、各クラブのみんなの熱い思いで、開催することができました。

アゼリアからは、秋にクラブに入ったばかりで演技初披露の子たちもたくさん参加しました!
人数制限もありましたが、保護者の皆さんも観覧できてよかったです。

ソロ ゆうか ♪瞳
 

団体 チーム名:タンザナイト ♪冒険のダダダ
 
入ったばかりのフレッシュなメンバー、未就学のちびっこ達、上級生に助けてもらいながら、冒険の旅に出発!

団体 チーム名:コーラル ♪野菜シスターズ
 
衣装を着るのも、演技をするのも見るのも、初めてづくしの6人組。
初めて演技する時のドキドキ・ワクワクが伝わってきます!
そして本番に強かった!!

団体 チーム名:ミラクルクォーツ ♪Sugar Rush
 
入ったばかりのメンバーも加わり、明るくて楽しい演技を心がけました。
練習の時は必死の顔だったけど、笑顔で演技できていたね!

団体 チーム名:レインボークォーツ ♪デイドリーム・ビリーバー
 
みんなが集まれる日が少なく、体育館もなかなか取れない中でも、息を合わせて練習してきました。この数か月でさらに進化しました!

団体 チーム名:ラピスラズリ ♪夢を味方に
 
1年間、この曲に取り組んできました。練習ができない日々、メンバーの離脱、大会の延期、しんどいことが多かったけど、この演技は今日で卒業。
みんなで頑張ってきたので、笑顔で終われてよかった!

参加した6つのクラブが協力して開催することができました。
貴重な機会を、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
« しんじゅく・キッズ・ミュー... | トップ | 全国小学生一輪車演技映像作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事