カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



体力温存日なり〜







は、午後からトークショー(何のやねん!)に出掛けたので、私はテレビを見ながらゴロゴロしとりました。
ふふふ、体力の温存ね。
6月までの未使用のチケットがこれだけある。(笑)
おまけに、まだ発券してないチケットが3枚もあるの。
↑今月の歌舞伎座の昼の部も観たくて、ポチッとしてしまった。
どうかしてます。
特にこの1ヶ月は、怒涛の1ヶ月になりそう。
自分でもちゃんと把握してないんじゃないか?
あかんやーん。
さすがにから「体力的なことも考えなさい」と注意をされてます。
そうだよねー。
3日上京したら、いつも1週間は寝込んでるじゃん。
いくら「後悔しないように」言うても、こんなに生き急がなくてもええやん。
と自分でも思います。(笑
だけど、幸四郎さんの弁天小僧は演じ納め言うし、元禄忠臣蔵も記憶がある去年の松竹座のと見比べたいじゃない?
こんぴら歌舞伎だって、チケットが取れたのも縁のものだしねー。
って!縁だの一期一会だの言うては、このザマよ。
やれやれ。
もっと体力が欲しい。
うん?あんた、それ、言う?
これで体力が付いたら、どんだけー!のことになるねん!
恐ろしいわ。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 違和感を感じ... ええ感じの日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。