カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ありがたい時間なり~







今日も蒸すねぇ。
何やらね、前からそうじゃないかと思っていたんだけど、私、どうやら人より汗をかかないみたいなのよ。
熱が内に籠もるらしく、驚くほど手足が熱くなるの。
↑私に触られた人は「熱っ!」と必ず言う。
下等な生き物なのよねー。(笑
ふぅ~、この蒸し暑さは堪えます。
今朝、「今日は予定がないんだけど、何をしようかなー」と聞いたら、
「コメダで涼んでいなさい」と。
つうわけで、銀行に行くついでにの言い付け通り、コメダに涼みに行って来ました。
ホホホ、こういうときだけ素直だったりする。
何や、トヨタ関係(木金が休み)のせいか、めちゃくちゃ混んでましたわ。
おつまみの豆をつまみながら週刊誌を数冊読んで、キンキンに体を冷やしてきました。
コメダは私が1人で行って、長時間居られる数少ないお店なのよね。
↑だいたい1人で飲食店に入るのが苦手なんだー。
コメダが近所にあって、ほんとありがたい。
そうそう。
この間からキャッシュカードでお金が引き出せない件で銀行に行って来たんだけど、結局原因はわからずじまいだったー。
ぜぇーたい、ぜぇーたい暗証番号は間違ってないのになぁ。
行員の「お前が忘れたんだろ」という態度にムカつきつつ、言い争っても埒が明かないのでカードの再発行して来ましたよ。
やれやれ。

さて、昨日の続きね。
私からのプレゼントは電気剃刀でした。
いくらリクエストとは言え、色気ない~。(笑
「どんなのがいいの?」と聞いたんだけどさぁ。
「近頃のものはどれでも性能がいいから、お店の人が勧めるものでいいんじゃない?」
と言うので、適当にNETで一番人気のものを選んでみました。
が思っていたのとは、ちょっと違ったみたい。
あららー。
でも、使ったことがないんだもん、何がいいかわかるわけないよ。
まぁ、髭なんて剃れれば何でもいいんでしょ。(笑
オイオイ!
そして、毎年恒例「アウトバック」でのの誕生会。
今年で5回目(内2回は何故かマリ造も一緒)かしら。
いつものように無料のステーキを頂く。(笑
毎年毎年、主賓が無料かよ!って突っ込んじゃいます。
は赤身のあの顎が鍛えられる肉が好きらしいのよねー。
↑私は断然霜降り派なんだ。
何となく無料が申し訳ないんだけど、2人だとそれほど注文が出来ないんだよね。
しかも飲み物は私がソフトドリンク、はアルコールと食事が同じ腹なのでギネスをグラスで一杯。
ほんま嫌な客だよ。
ハハハ。
毎年「そろそろヤバイお年頃でしょ?」と言いつつ頼むブルーミン・オニオンを今年も頼みましたよ~。
玉ねぎを揚げただけなのに(もちろん特殊なスパイスを使ってるけど)、何でこんなに後引く美味しさなんだろ。
止められないのよね~。
結局、半分以上も食べてしまった。
シュリンプカクテル?、茹でた海老が好きだったんだけど、メニューになかったので、ポップコーンシュリンプなるものも注文。
W揚げ物だよ。(笑
これがステーキが来る前に運ばれて来たのよね。
ヤバイ、空きっ腹にこんなもん入れたら、絶対にステーキなんか入らない。
わかってんだけど、手が止まらない。
案の定、ステーキがやって来た頃には腹7分目。
おまけに私が頼んだリブアイステーキは230g。
無理だっつうの!
セットのサラダ(スープは避けた)もセットとは思えない量だしねー。
結局、半分も食べられずじまいよ。
ブルーミン・オニオンとステーキの残りはお持ち帰り。
情けないわ~。
ってば!「皆に『HAPPY BIRTHDAY♪』は歌って欲しいんだけど、あの変なアイスクリームにチョコが掛かったやつはいらないんだよねー」
なんて困ったことを言うしねー。(笑
アレがなきゃ、ロウソクを立てるところがないじゃん!
とにかく皆さんに今年も歌ってもらってご機嫌さんなでございました。
↑動画はFACEBOOKにUPしておきました。
近頃は「四十肩が痛い」と言ったりして老いは着実に来てるですが、概ね健康でいられることは何よりです。
結婚して17回目のお誕生日、笑ってお祝い出来たことに感謝ですな。
今年は特にこうやって一緒にいられることをありがたく感じます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 夫、誕生日お... 嬉しい贈り物... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。