カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



廃人同様!?なり~







何だろうねぇ、たった4日東京に行っていただけなのに、思いの外ダメージがありますわ。
体中が浮腫んでますやん、あららーって感じ。
何にもせずにダラダラとしていたいところだけど、溜まってる洗濯をしなきゃいけないし、今はお彼岸じゃーん。
墓参りに行かんと、また何を言われるか・・・。
ええ、雨の中行って来ましたよ。
はぁ~。
疲れているのは、も同様なのですが、彼は午後から豊橋で講演が入ってますがな。
ヨタヨタと行きましたよ。(笑
帰りに「壺屋」の稲荷を買って来てくれましたよん。
助かった~。
とりあえず旅行中は野菜不足になっていたので、冷蔵庫の中の野菜を片っ端から茹でて添えました。
本日はコレで終わり。
お腹一杯になるだけで上等。
ハードル低ぅ。
ハハハ。
また明日から頑張るよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 帰りますなり~ 皆様に生かさ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。