665000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



素敵な贈り物なり〜







は朝から大阪である研究会に出掛けたので、1人日曜をグータラと過ごしておりました。
あんた、毎日が日曜で、毎日グータラ過ごしてるやん!
今日に限ったことじゃなかったわね。
ホホホ。
鼻も順調に良くなって来てるので、明日から散歩も再開しますっ!

さて、夕方、マリ造がやって来て、こんなものをくれました。
何やら「タオル博物館」というのがあって、そこでオプションで刺繍のサービスをやってもらえるんだって。
ちょうどこの季節、雪だるまの図柄が出てるから、私にちょうどよかんべ思ってくれたのね。
↑お印に雪だるまを使ってる。
肌触りめっちゃええし(敢えて選んでくれたらしい)、雪だるまも可愛いじゃーん。
ありがとう。

頂き物と言えば...
先日送って頂いたうなぎおこわ。
お店に問い合わせたら、送り主はmiwasukeさんでした。
ふふ、安心して頂戴しましたよ。
美味しかったー。
一昨日、ちょっとシンドくて夕飯の用意が出来なかったの。
外に出る気分でもなかったから、このおこわがあって、ほんと、助かりました。
実はウナギの冷凍って、ピンと来なかったのよ。
ゴムみたいなウナギだったら困るなぁ、と思ってたんだけど、冷凍技術は進歩してんのねー。
ちゃんとしたお店のものと言ってもいいくらい。
何も言わずに出されたら、冷凍だなんてわかんないよ。
↑自然解凍はダメらしい。海外へのお土産にいいと思ったのに残念。
もっと特別な日に食べればよかったと後悔したくらい。(笑
いつもグッドなタイミングのグッドな贈り物。
ありがとうございます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )