カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



嘘だって!なり~







自民党の総裁は安倍さんですか。
ご本人がやりたいのなら構いませんが、体も心も大丈夫かしら。
ずっと調子に乗っていられればいいけどねぇ。
彼を担ぎ上げた長老達も最後までサポートして欲しいもんですわ。
民主党は死に体でも、野田さんはあれでなかなかタフ(たぬき)だから、侮ってると谷垣さんみたいにババを引かされるよ。
なんてブツブツ言いながら、思わずNHKでライブを見ちゃったよ。(笑
1回目の投票で石破さんがトップを取って、彼の顔がアップになったとき
「こ・この顔を毎日見るのは辛い」と思ったのは私だけでしょうか。
↑安倍さんの隣にいた高市さんは見違えるほどキレイになってたねー。
いやいや、顔じゃないのはわかってるんだけど、どうにもあの間抜け面が気になって仕方ないのよねー。
まぁ、それを言ったら、石原さんもいい勝負だったけどね。
って!あんた、自分のことは棚に上げてよく言うねーってね。
ハハハ、ほんまに。
安倍さんは総理になれるかなぁ。
そして、日本はどう変わっていくかしら。
とりあえず怖いことだけは起こさないで欲しいわ。
私はヘタレでもなんでもいいから、この小さな平穏な暮らしを壊されたくないのよ~。

さて、今日は懸案であった美容院に行って来ました。
先週だったかなぁ、先月のあぶく銭 講演料が入って、に分け前を少しもらったのね。
ったら!「お金があるうちにその髪をなんとかしておいでよ。お金つうのは寂しがり屋だから、仲間がいないところには居ついてくれないよ」
だってさ。(笑
そういうもんかのう。
ちゃうちゃう!貧乏人はそうやって使ってしまうから、なくなるんだって。
ハハハ。
まぁ、それにしても赤っぽくて艶もないし、白髪も酷い状態だったので、とにかく自分でも「染めなきゃ!」とは思ってたんだー。
私ね、人に髪を触られたり、洗われたりするのがあまり好きじゃないの。
で、ついつい「明日にしよ」と先延ばしにしてしまって、いよいよにっちもさっちもいかなくなると、今度は恥ずかしくて行けなくなってしまうのよ。
↑歯医者もそうなんだよねー。
悪循環なのはわかってるんだけど、どうしても改めることが出来ない。
マメに美容院に行ける人がほんと羨ましいわ。
もちろん担当のINOUE君も呆れ顔でございました。(恥
とりあえず前髪を切って、白髪染めとトリートメントをしてもらって、来月カットとパーマをかけてもらうことにしました。
はぁ~、「また来月行かなきゃ」と思うと気が重い。
そうそう、お店の前で小さな男の子と男性が遊んでたのね。
男の子はお姉さんのお子さんだと思ったんだけど、男性はお姉さんの旦那さん?、いや平日のこんな時間に?
なんて思って、INOUE君に聞いたら、彼のお父さんだと言うの。
ええっ!まだ若かったわよ。
「お父さん、お幾つ?」と聞いたら、な・なんと!彼のお父さんはまだ54歳なんだって。
ちょちょっと待ってよ、お父さん、私と10歳も変わんないの?
いやーん、勘弁してちょうだいよ~。
軽くショックを受けてたら、「タコスさんはまだまだお若いですよ」だって。
そんなん全然フォローになってないわ!
「その年齢でこの白髪の量は、驚くほど少ないですよ」
ほんまかいな?嘘でしょ?(笑
ま、嘘だとわかっていても、具体的なことを言われるとまんざらでもない私でありました。
アホだ。ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )