星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「令和元年10月~星椎水精先生の浄霊」

2019-11-07 20:48:37 | 星椎水精先生の浄霊
10月29日、神無月の浄霊は「土地のお清め」の儀式から始まり、「木の精霊の浄化」の儀式、そして、各家庭のご先祖の浄霊、並びに「車のお守り」のパワー入れ等の儀式が執り行われました。

粛々とした雰囲気の中、午前11時より星椎水精先生による浄霊の儀式が始まりました。

最初に執り行われました「土地のお清め」の儀式と「木の精霊の浄化」は、星椎水精先生のパワーにより綺麗に清められ、それぞれの儀式が滞りなくスピディーに執り行われました。

この度も、木に宿る精霊達の御霊が軽んじられる事なく儀式を行えた事は、本当に良い事でした。

そして、ご先祖様御霊の浄霊(ご供養)と「車のお守り」のパワー入れが順次執り行われました。

ご先祖様御霊の浄霊は重い御霊もありましたが、何方も漏れる事なく無事に霊界へと上がられました。

それから、「車のお守り」にも新に星椎水精先生のパワーが力強く注入されました。又、この一年間安心して運転して下さい。

以上が10月29日に執り行われました、星椎水精先生の浄霊終了のご報告となります。


最近の水害の被害で(千葉等)、被災者の増加を見ながら、ご先祖様を大切にしなければならない気持ちが、益々強くなりました。

被災された方の言葉で、「自然災害に人間は無力だ」と話しておられましたが、その通り、私達人間は「生きている」と言う意識ではなく「生かされている」と言う意識を持つ必要があります。

今後もさらに「想定外」の出来事が起こる事になって行くでしょう。

その為にも、ご先祖様と「二人三脚」で乗り切って行ければ、なんと幸いな事でしょうか。

今回の水害の難局を、ご先祖様と共に乗り超えられた末裔の方々は、日頃より多くのご先祖様を救済され、本当に良いご供養をされて来たのだと、しみじみ感慨深いものがありました。

本物の救済とは、この様にとても素晴らしいものです。

人生の出来事に「奇跡」を加え、そして、又新たな歴史作りをして下さい。

10月の星椎水精先生の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

気づけば、令和元年も終盤に差し掛かっております。

11月の浄霊も、一人でも多くのご先祖様御霊救済の申し込みがありますように、願っております。

この度は浄霊の儀、おめでとうございました。


アトランティス協会:姫路


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界







コメント   この記事についてブログを書く
« 「令和元年~9月・星椎水精先... | トップ | 「令和元年11月~星椎水精先... »

コメントを投稿

星椎水精先生の浄霊」カテゴリの最新記事