星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

無神論者と霊障

2018年10月02日 19時43分42秒 | 霊障と病気
私の親戚に、元公務員のおじがいます。

すでに定年退職し、現在は地元で暮らしているのですが、お恥ずかしながら、彼はもの凄い無神論者でもあります。

過酷な仕事の公務員だったこともあるのかもしれませんが、私が幼い頃より、怖いというか、とても冷たい人だというようなイメージがありました。

そのおじですが、無神論者であるからか、若い頃より元気で、体にはこれといった霊障は受けていないような感じでした。

霊障も持ち前の無神論者パワーで弾き飛ばしていた、というカンジでしょうか。

彼に霊障が余りいかない分、優しい奥さんの方に先祖霊の霊障が行っていたようです。

よく星椎水精先生がおっしゃる、

「無神論者にいくらサインを送っても、まったく気がつかない」

という状態ですね。

霊障が行かない分、一見ラッキーのようにも思えますが、実は最近、加齢に伴いパワーが落ちて来たせいか、霊障と思われる症状が、少しずつ出始めているようです。

この間耳にしたのは、「左膝が悪い」ということです。

星椎先生が言われるように、体の左半身の異常は、先祖さんからのサインです。

そして、膝などの関節の異常も、霊障の最たるものなのだそうです。

今までは若さのパワーで弾けていたけれども、年齢とともにパワーが落ちてきた今、一気に襲われてきているのだと思いました。

このおじの異常を耳にしてから、「やはり皆、平等に霊障がいくんだな」とも思いました。

さらに、このおじのようなコッテコテの無神論者の場合、おそらく「先祖からのサインですよ」と教えてあげたとしても、絶対に理解出来ないでしょう。

それはつまり、「見えない世界のことに気づく」という大事な機会を、自らの手で放棄していることになります。

それを考えた時、「無神論者は、霊格がすごく低いのだ」と改めて思いました。

そして、「無神論者でいても、いい事はないのだ」とも思いました。



ですから、少しでもご先祖様の事を敏感に感じ取れる末裔の方には、星椎水精先生の浄霊に一刻も早く気づけるといいですね。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の浄霊 | トップ | 無欲の供養の先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊障と病気」カテゴリの最新記事