星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

浄霊とは

2014年12月15日 20時16分15秒 | 浄霊
本日の星椎水精先生のコメントも、とても深いものがありましたね!

星椎水精先生に浄霊していただき、成仏するということは、成仏することを夢見てきた霊にとってはとても喜ばしい事です。

「霊障」が起こるのは、成仏出来ないご先祖さんが苦しいからこそ、我々末裔に訴えかけてきているわけですからね。

しかしながら意外なことに、浄霊される霊たち全てが浄霊を喜ぶのかといえば、「そうではないのだ」という内容が本日の星椎水精先生のコメントですよね。

浄霊されて困る霊も中にはいる、という驚きの事実です。

星椎水精先生の浄霊と言うのは、星椎先生のパワーによって半ば強制的に上に持ち上げ成仏させるわけですが、上にあげられた時に「分別」が行われるようです。

霊界に行く魂。

または、ブラックホールへと向かう魂など・・。

ブラックホール行きがわかっている魂からすれば、「浄霊=死刑執行」のようなものですから、相当に浄霊を嫌がり、暴れるのは確かですよね。


浄霊(成仏)する際、このような振り分けがあることは、霊能者も宗教家も全く述べません。

それはすなわち、この様な取り決めがあることすら知らないことを表しており、真実の姿を何も知らないという証でもあります。

それなのに、簡単に「成仏しました」というのは、詐欺以外の何物でもありませんよね。


浄霊とはなんと神聖で、神々と通じていなければ決してできないことであろうかと、知れば知るほど驚きとその深さが分かるものですね。


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | カレンダー発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事