星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

エイリアン・インタビュー

2017年09月01日 22時04分42秒 | 宇宙意識
本日、UFO STATION に新しい動画「エイリアン・インタビュー」をアップしました。

この動画は、1964年にエリア51で撮影されたとされる映像です。



画像をクリック:エイリアンインタビュー


この動画に関しては、真偽をめぐっていろいろな意見があるようですが、皆さんはこれを見て、一体どのように考えられるでしょうか?

今回、とても大事な内容を宇宙人が語っているという事で、星椎水精先生が『日本語訳で発信しなければいけない』と、急遽制作され、アップに至りました。

私はこの動画と日本語訳を見て、とても大事なことをエイリアンが教えてくれていると思いました。

また、彼が言っている(予言してる)世界が、正に今であることからも、真剣に考える必要があると思います。

また一方で、この奥が深い話は、星椎水精先生の浄霊を理解している人でないと、たぶん分からないだろうなとも思いました。

ですから、いろんな意味で「今」なのではないでしょうか。

「今だから理解できる」

「今まさにその危機が迫っている」

といったように。

今回の動画をどのようにとらえるのか?

また、今後どのように考え、行動していくのか?

そして、とても大事な選択が迫られている時だと思います。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリスト | トップ | 本日の浄霊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜虫)
2017-09-01 23:33:25
今の状況はまさに核戦争に突入秒読み段階に居るのでは、と思います。だからこそ、このビデオが出てきたのでしょう。のんびりはしていられないし、少しでもご先祖様のご供養を急がないといけませんね。これが私どもに出来る、核戦争を阻止できる唯一の方法だと、今ご供養を進めている方々には強く意識してもらいたいです。
そして、まだ気づいていない、先生のところに辿り着いていない方々も、先生の行っている先祖霊の浄化、浄霊ということに気付いていただきたいです。
Unknown (えこ)
2017-09-02 14:28:06
なぜがずっと今年の春から何かしら落ち着かない空気を感じてきました。

今までとは何か違う。
漠然とそう感じてきました。
ザワザワザワザワしているのはなんなんだろうかと…。

ご先祖様方々には見えているんですねきっと!危機が差し迫っている事が。

映像を見て頭が混乱しそうになりましたが、これまで以上に気を引き締めて私の出来る事を進めていきます!
Unknown (エル)
2017-09-04 19:43:58
最後のカメラに向かってくるシーンが疑問でしたが、今日のコラムで納得できました。

北朝鮮がまたミサイルを発射しようとしていても、人々は自分の生活や立場を守る事に必死です。

人間は、後から気付いて後悔する生き物なのかもしれませんが、魂が消滅してしまっては、それもかないません。
インタビュー見ました! (東北のはるぼん☆)
2017-09-04 22:37:12
北朝鮮のミサイルが発射された時、まわりに避難に適した場所等無いと確信した私は違う事を考えていました。
7日に一族初の浄霊を星椎先生にお願いしているのに私死ぬのかな?と…実際は威嚇されただけのようですが、確実に狙われていますよね。水面下で核爆弾の準備をしているかも…星椎先生のスーパー浄霊を読んでいるなかで、信心深く無欲なご高齢の方でも、先祖の浄霊を、自らの死亡によって志半ばで断念した事実も有ります。急がねばなりません

また、星椎先生の月のレストランから地球を眺めるビジョンは、私の勝手な妄想で申し訳ありませんが、地球に平和が訪れたのでは無く、元地球人の宇宙人が言うように核で人類が滅びたねでは。そして生き延びた(脱出した)わずかな人々が、移住先の星で進化を遂げ、月から歴史的資料として空(から)の地球を見せているのでは…あれ?神様はどうなるんでしょうか!!
私は生き残れる自信は全く有りませんが、真の浄霊にたどり着けたチャンスを逃したくないと思いました。

ちなみに私には10分での避難は不可能です

シェルターも無い
瞬間移動のフープも無い
コスモエレベーターも
脱出用の宇宙船も無いのですから




コメントを投稿

宇宙意識」カテゴリの最新記事