KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

忙しかった一週間

2007-07-09 02:01:59 | ☆日記・随筆☆
とうとう忙しすぎる毎日にピリオド。
カウンセリング期間終了。
大量の研修終了。
校正の仕事納品完了。
旅行無事に帰宅。
今私がまだ元気で健康であることが信じられないけど、本当に健康に感謝したい。

いや~それにしてもバタバタしたな。
実はあまり「忙しい」というのは好きではない。
時間というのは人類皆平等に流れており、人類平等に使用方法は自由なのだ。
だから「忙しくて時間がない」というのは自分がそうしてるわけで何かの言い訳にこの言葉をいうのはどうかと思う。
私だって一向にドイツ語の勉強がはかどっておらず、全然しゃべれない状態がつづいているがこれは「忙しくて勉強する時間がない」というよりは「仕事でたくさんすることがありドイツ語の優先順位が低いのでいつも後回しにしてしまい勉強をしていない」といった方が正しい。
閑話休題。
バタバタしますと、部屋が汚くなることが判明。
私は整理整頓の好きな人間のためかなり部屋はいつもキレイな方だったけど今めっちゃ汚いっすよ。
大学時代を思い出すほど机は書類が散乱し、とにかく汚いのだ。
いかん、いかん、いかんよ。
常に部屋はキレイでないと。
やっぱり忙しすぎるの問題かも。
部屋がぐちゃぐちゃだからなくしものするしね。
とにかくめっちゃスケジュールがつまってたのが無事に終わったこと感謝します!!!
明日から週六でまた仕事頑張ろうっと(^o^;)
私、いつ休むの?

最新の画像もっと見る