KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

バカだね、私。

2008-03-27 14:06:13 | ☆日記・随筆☆
明日から春休みということで、かなり浮かれている。

学生時代にテストの最終日の前日、テスト終わったら何しようかばかり考えてしまうあの状態!!!!

春休み何しよ~♪って思いながらネットサーフィン。
四月からスペイン語も再開しようか悩んでいてスペイン語の問題集なんかアマゾンで一生懸命探してた。
ついでに「カイくんのひとりごと」もアマゾンで探したらあって、ネットでたのもうか悩み中。(地元の本屋さんは売り切れなのです)

別にテストが終わるわけでもないし、「春休みすること」も勉強なんだけど、やっぱり浮かれている!!!
四月は何かを始めるのに最適なのさ!!!

とはいえ、通訳ガイドの勉強もして、ドイツ語もしてスペイン語再開なの?私。

通訳ガイドの勉強しようと問題集をあけたものの、「あーー春休み何しよう!!」なんてテンションめちゃ上がっちゃって。
なんじゃそりゃって感じやけど、あまりにも浮かれているので、心が勉強体制ではないのでブログ書いてます。
ふぅぅぅぅぅぅ~、落ち着け、私。

こんなに春休みに浮かれるなんて、私は結構幸せ者やね!!!
問題のあった春クラスも終わりをむかえ、花束にプレゼントにいろいろいただき、なんだかめっちゃハッピーな今日この頃です!!!!

まじで春休み何する?何勉強する??

最新の画像もっと見る