KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

病院にて

2008-03-11 22:40:18 | ☆日記・随筆☆
初の英会話講師の仕事休み中。
しかし休んだことで、生徒さんからメールとかもらって生徒さんのことやっぱり好きで感謝すべき存在だって思うようになった。
良かった、良かった。
生徒さんの見方がこの入院で変わったよ。
入院さん、ありがとう。

今ね、生徒さんからメールきたよ♪
代講の先生は若い男の先生だったとか?
でね「やっぱジャスミン先生の発音はきれいやな~って思った」やって!!!!!
ひゃっほ~い!!!!
嬉しいよー!!!!
こういう嬉しさがあるから英会話講師やめられないっ!
英会話講師の仕事への感謝、生徒さんへの感謝がまた心の中に生まれてきた有意義な入院でした。(この入院中に結構ドイツ語の単語覚えたしね♪)

最新の画像もっと見る