KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

幸せなホワイトデー其の壱

2008-03-15 00:50:44 | ☆日記・随筆☆
今日めっちゃハッピーやん!
ホイテ、ゼーアグリュックリヒやん!
まさかまさかあの彼氏がホワイトデーの用意をしてるなんて思いもよらず!!!いろいろいただいたよ。
伊勢神宮のピンクの学業の御守り。
ピンクめっちゃかわいいやん!
ピンク選んだってゆってた。
びっくりやで、ほんま。
うちまた罵詈雑言を一人で思い付いてたんや。
「何も用意してないんやろ。気のきかん男や」て面と向かって言ったし。
ごめんなさい。
とっても良い彼氏でした。
何度も何度も「こいつなんて彼氏の資格ないわ」って思った。
もうほんまに理由なく別れたくなったり何度もした。
その度に勉強して忘れようとした。

やっぱり勉強いいかもって思う。
人間のエゴイズムなどをひたすら深く追求する時間は無駄である。
他人を恨む時間は本当に無駄以外の何物でもない。

とにかくめちゃ幸せなホワイトデーでした♪
そのことに感謝!

最新の画像もっと見る