KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

カツ丼

2008-06-29 16:58:13 | ☆日記・随筆☆
母上が気を遣ってか前日はカツ丼だった。
おいしかった。
母に感謝すること。

さて、今終わったとこだが梅田で降りてブラブラしようかと思っている。

それにしても模擬試験会場はなぜかおじさんが多いなあ。

笑えたのが、英語が終わったとたん、後ろのおじさん(おじいさん?)が「チクショー」と言ったことだ。

私からしてみたらチクショーは死語なんだが。

一般常識には野球と相撲が出て、かなり私には不利だった。
野球となると、元彼を思い出す私は未練たらしいなあ。
今日は元彼に電話でもしようかなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは♪ (eri)
2008-06-29 20:06:28
模擬試験!本番試験にむかってがんばってね!!!海を越えて私の声援が聞こえるかしら~~~

なんだか掲示板とuchoのブログ見てたら元気が出たわ。私もがんばるよ~(。。何を?)
返信する
こんばんわー☆ (yoshiko)
2008-06-30 01:24:38
初めてコメントするかも♪
今日チャットした方のyoshikoです。

模試お疲れい
色んな年代の人が受けてるんやね。

いやいや、未練たらしいなんて、あれだけ長く付き合ったらそのくらい思い出すもんやと思うよ。
本番では得意な分野が出ることを祈ってます☆
ではでは。
返信する
Unknown (ゆうこっこ)
2008-06-30 12:40:03
あぁぁぁ・・・野球と相撲かぁ・・・私にもわからん分野やわ。。。ストリークの漫才でさえ私ついていけないし・・・

本番は得意分野が出ることを祈っております!模試の判定で一喜一憂してしまうけど。。。本番がすべてやしなぁぁ。。。応援してます
返信する
コメント嬉しいです!! (ucho)
2008-07-01 11:00:40
高校時代の友達がみんな来てくれて嬉しいです!!

eriへ

コメントありがとね!!いつでも元気あげるよ!!遠い海の向こうから私も応援してます!!

yoshikoへ

先日はチャットに付き合ってくださりまことにありがとうございます!!!
しかも途中まで英語チャットをありがとう!!!
また英語でもチャットしようぜ♪

ゆうこっこへ

応援ありがとう
模試の直前に大変なことがあって本番をむかえる気持ちはきっと誰よりもゆうこっこが分かってくれるはず!!!
ゆうこっこが結果をちゃんと出したようにわたしもちゃんと結果を出せるように頑張ります!!
ゆうこっこに続け!!(試験も美容も
返信する