KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

台風だけれど

2007-07-16 01:43:45 | ☆日記・随筆☆

夕方散歩に出た。
宝塚は晴れていて、でも台風の影響で風はきつかった。
被害にあった人には悪いけど、すごく気持ちいいなあと思った。

行き先はTSUTAYA。
映像翻訳の勉強のためだ。

でもTSUTAYAに行くまでにはドッグランとペットショップのある宝塚ガーデンフィールズがあり、私の心が躍ったのは言うまでもない。
きゃわいかったな~。
チワワもポメラニアンもたっくさん見た。
ダックスもヨークシャテリアもコーギーもいた。
本当にきゃわいくて癒された。
あのきゃわゆいわんちゃん達に出会えたこと感謝します!

今日は英検の勉強して、ドイツ語の勉強して、きゃわゆいわんちゃん達に出会えて心地よい風と共に散歩もできて良い日だった。
こんな幸せな日に感謝します!
そしてなんと明日も休み!!!
心躍るね!
祝日が休みの仕事に感謝します!!!

最新の画像もっと見る