KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

新たな翻訳の仕事

2007-02-07 00:28:19 | ☆仕事☆
なんと、なんとラッキーなことに新たな翻訳のお仕事をすることになりました!!!

すごい、すごい。

なんでこんなにラッキーなの!?

前言っていた翻訳の仕事は本当に世界的に有名な新聞の記事の翻訳で、新人翻訳者の私が初めてする仕事として大丈夫なのかな~と正直ちょっと思ってたの。(トライアルもすっごく難しかった!!)
まだお仕事をもらうには時間があるから、その間にかなり翻訳の勉強しなきゃあなあって思ってたの。

そーーしーーたーーらーー!!!!!

全然別の会社から高校生の英語の教科書の文章の翻訳の仕事のオファーがきたの!!!

なんて絶好のチャンス!!!!

初めて翻訳の仕事をするにあたって、高校生の英語の教科書なんて非常に良い教材!!!!
嬉しい~!!!
翻訳初仕事にぴったり!!!!

ああ、これはかなりいろんなことに感謝。

この新たな仕事をオファーしてくれた会社を昔紹介してくれたyukariさん、本当にありがとうございます!!!
この感謝の念、yukariさんまで届きますように!!!!

こんなすばらしい私の条件に合った仕事をオファーしてくれたこの会社に感謝します!!
半年前に英語ではない在宅の仕事を一回しただけなのに、また連絡いただけるなんて本当に嬉しい!!!

そして、私の翻訳の勉強を応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって・・・ (ゆうこっこ)
2007-02-09 22:04:53
それって・・・uchoの翻訳がすごくよかったからちゃう???すごいことやん!!!uchoの翻訳が認められたってことやん
なんかuchoの努力が実を結んだって感じですごく嬉しいよぉぉぉ・・・
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-02-22 13:30:09
ゆうこっこは本当に翻訳のこと応援してくれてとっても嬉しい!!!
ありがとう!!!!
返信する