KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

さてと

2007-11-29 10:37:28 | ☆日記・随筆☆
本当に「さてと」って感じ。

おばあちゃんは実はまだ元気がない。
ルー語で書くならパイルズで悩んでおります。
あえて日本語訳は書かないのだ。

パイルズ、痛そうですごくかわいそうだけど、今までのおかしいおばあちゃんとは比べ物にならないよ。
普通にパイルズが痛くて悩んでいるおばあちゃんって感じ。

夜中に叫び、徘徊を繰り返したおばあちゃんとは大違いです。

パイルズも治るといいんだけど。
元気がないからかわいそうだ。

でも、私はやっと「さてと」って感じです。
すべてにおいて。

今実はめっちゃ仕事忙しい時期。

さてと、やっと仕事に集中するか。


やっと彼氏と仲直り。

さてと、やっと普通にデートしたりするか。


すると、ふと友達から連絡きたりするのね。

さてと、やっと友達と遊んでみるか。


そーいや、私ジムの会員ですよ。

さてと、やっとまたダンスを再開してみるか。


あっ通訳ガイドの専門学校に申し込んだんだった。

さてと、やっと勉強再開するか。


私、ドイツ語も勉強してたんだけど。

さてと、やっと勉強再開するか。


あっ私ブログ持ってたね。

さてと、やっとブログ再開するか。


すべてが、「さてと、やっと」なんです。

いや~幸せだよね、こんなんできるの。
好きなことばっかりやん。
嬉しいわあ、ほんまに。
「さてと、やっと」いろいろできる毎日に感謝です。

最新の画像もっと見る