KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

パコと魔法の絵本

2008-10-13 23:02:00 | ☆映画・ミュージカル☆
んで、その前は何したかというと、「パコと魔法の絵本」という映画を観にいったのです。

前日の「空騒ぎ」で「めちゃくちゃ泣ける~」といってて、ずっと子供の映画だと思ってたんだけど(ポニョと同類)、違うの!?といきなり思い、チケットをとることにしたのだ。

これがまた、めっちゃ良かったんだーーーーー。

すごいわ、この映画。

すごすぎる。

むっちゃ泣いた。

めっちゃ泣いたのに、マスカラ全く落ちずに万歳。

そーいやこのマスカラも彼女がすすめてくれたマスカラだった。

なんだか、めっちゃ考えちゃったなあ~。

私もカエル王子かも。

だけど、カエル王子もやっぱり何か他の人のためにしたくなるんだよ。

根っからの悪人はいない。根っからの善人はいない。

人間って不思議。

めっちゃ悪になれないけど、めっちゃ善にもなれない。

久々に「観てよかった」と思った映画だった。

映画っていいなって思った。

また、映画熱に火がつきはじめたかも。

TOHOの会員になろかな。

最新の画像もっと見る