KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

CD録音

2007-04-10 10:53:09 | ☆語学☆
地元の英会話スクールのCD録音をした。

とっても楽しかった!!
嬉しいな~私の声が教材となって子供たちが英語を勉強するなんて!!
この機会を与えてくださって地元英会話スクールの先生に感謝します!!

本当に嬉しいな~。
自分の英語がCDになるなんて!!
それでお金がいただけるなんて!!
もうこの仕事にかなり感謝しなきゃ!!

てか別の英会話スクールの手伝いしていいのかなと少し(かなり)不安だったんやけど、どうやらうちの英会話スクールはいわゆる大手以外ならいいらしいです。
他の先生でも別に小さな英会話スクールで教えてる先生おられて、人事の人も知ってるよ~って。
よかった!!
じゃあ私のしてること悪いことじゃないんだね!!
どーも、きまじめなので、こういうルールってすごい気になるんだよね。

あ~楽しい仕事をまたできたことに感謝!!
すべてにおいて感謝します!!


最新の画像もっと見る