uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

山本屋の味噌煮込みうどん

2010-07-26 17:52:37 | 緑化
打合せで、久々に名古屋の中心部に行きました。
最近は、打合せも、うちの事務所に来ていただける事が多く、
それに、メールと携帯ですんでしまいます。

・・・で、今日の昼食は、山本屋の味噌煮込みうどん・・となりました。
私は名古屋人(瀬戸人)なので、時々無性にこの味噌煮込みうどんが食べたくなりうずうず・・・
所長は、岡山県人で、このかた~~い麺は“絶対ダメ!!”・・・みたいです。




本日(20100726)の緑化ウォールです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑化ウォールのトグサ | トップ | 高山額縁店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっいかん! (お腹が~貴公子くん)
2010-07-30 09:45:33
あ~っわっかります!!味噌煮込みうどん。
あたいも無性に食べたくなって、真夏のくっそ暑い日にアホかと思われながらもたまに食べてます。
いっいかん!“お腹が私を呼んでいる…”
・・・ですよね~ (せっちゃん)
2010-07-30 23:04:16
お腹が~貴公子くんへ・・・

ですよね~!
貴公子君もやっぱ愛知県人!
岡山県人のうっちゃんは、シカトしましょう
こんにちわ♪ (Imola)
2010-08-02 17:51:44
ラーメンの場合も うっちゃんは、、。
ラーメンはいつも1番かたい「粉落とし」で注文するImolaですwww
ラーメン (せっちゃん)
2010-08-03 09:27:12
Imolaさんへ・・・

うっちゃんは、ラーメンにもこだわりが・・・
味付けは当然ですが、素材に・・・ブツブツ・・・

事務所近辺にはラーメン店が目白押しですが、
お気に入りは

コメントを投稿