uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今期3度目の釣行

2009-04-20 19:16:19 | 釣り
釣りに行って来ました~~!

18日の土曜日の朝、アトリエのゴミ出し(ゴミ収集日の為)と緑化ウォールの水分補給を済ましてからゆっくり出発です。

今回の目的地はT湖。
高速を中津川で降り、19号線をひたすら北上です。(高速も地道も渋滞には遭わず、快適なドライブです。ただ前半は私が運転していたため、到着までの所要時間が・・・・・
助手席で何度も「加速しろ!」との声が・・・・・


御嶽山がすばらしいですね!
Photo:Nikon D200 by うっちゃん



T湖に着いて、目的のポイントでアタックしてみたものの、何の手ごたえもなく(先客もいたしね)場所移動です。
その時、遭遇したのが彼(♂)です。
Photo:Nikon D200 by うっちゃん


オスのヤマドリです。
写真を撮っていても動く気配がありません。
一体何をしていたのでしょね?

T湖での釣果は、25.5センチのシラメ1匹のみでした。
夕方近くにA湖に移動。・・・釣果は25センチのシラメ1匹のみ

悔しいので今回は高山にお泊りしました。

翌朝、マイフィールドのM湖でアタック。

水位がメチャ低く、がれ場の移動が・・・しんど~い!
ロッククライミングに来ている訳じゃないよ!
Photo:RICOH GX100 by うっちゃん


平然とした顔で釣りしてますが、足元は・・・ぐら~ぐら~!
おそらくこの石はこの状態で安定しているだろうと・・・
運が悪けりゃドボ~ン!

で、肝心の釣果は、26cmのニジマス1匹のみでした。

「ああ~、面白くない!もう釣りになんて行かな~い!」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« T邸に緑化ウォールが! | トップ | Tダムの風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事