uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

スリッパに一目惚れ

2007-01-31 18:18:58 | Weblog
おもろいスリッパでしょ!
昼に近くのスーパーへ事務用品を買いに行ったとき、ワゴンに乗っていたこのスリッパと目が合ってしまいました。
あたかも私に“買ってくれ!”と呼びかけているように思え、衝動買いしてしまいました。
履き心地ウンヌンは大目にみましょ。
ボアのついてる冬物なので処分商品なのでしょう。(ワゴンに乗ってたのだから)
早速履いてみました。「ん、思ったより悪くない、Sサイズってかいてありましたので超小足の私でも、まあこんなもんですね・・・」

写真のバックのイスは、先日オークションで買った“マウイチェアー”です。
2脚セットでしたので、写真には写っていませんがもう1脚あります。
いいでしょ~!!
形か気に入って購入しましたので、座り心地は・・・
仕事用には向きませんが、オブジェとして・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資源ごみリサイクルセンターへ | トップ | アントニオ・チッテリオの椅子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椅子コレクター (せこちゃん)
2007-01-31 19:07:21
椅子コレクターって以前「鑑定団」に出てましたね~。
椅子だけの展示場を自分で建てたような・・・・・。
椅子コレクターになるの?
ならん! (うっちゃん)
2007-01-31 19:14:59
椅子は、・・・カッコいいのに座りたい・・・それだけ・・・買ってみなきゃ分からない!
椅子コレクター (せっちゃん)
2007-01-31 19:15:54
椅子コレクターなんておこがましいです。
椅子にこだわらず、何でも気に入った物・質の良いものが欲しいだけですね。多分。
ブランドに弱いのかも!(やっぱり質がいい!!)
アルプスの少女ハイジ (貴公子くん)
2007-02-01 10:28:08
スリッパに一目惚れのはずが、なぜかイスに目がいってしまう。
アルプスの少女ハイジに出てきそうな形のスリッパですね。

コメントを投稿