uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

花見はいつかな?

2007-03-29 18:46:09 | Weblog
今日現在のアトリエのサクランボの様子です。
去年のブログを読み直してみたら、4/3に葉が出始めて、4/18に花が咲きはじめ、4/22に満開と書いてありました。
・・・と言うことは今年は去年と比べてかなり暖冬だったといえども、開花はほぼ同じ時期か1週間位遅くなりそうですね。
今まで日記を付ける習慣はなかったのですが、ブログを書くようになって、以前の事が記録に残っているので、楽しみだったり、助かったりと良いことづくしです。

・・・で、花見は4月の3・4週目にできそうです。
戸外が心地よいいい時期ですね。
みんなで焼肉しましょうね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ルパン”待望のオープン | トップ | Tさんとちびちゃん来所 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたい! (せっちゃん)
2007-03-30 13:17:25
せこちゃんへ・・・暴走する奥さん=絶対会って確認するしかないです。
日曜日に瀬戸までドライブを楽しみましょう!
(コメント書く日が1日ずれました。)
おもろい人・・・ (貴公子くん)
2007-03-30 18:18:04
せこちゃんの奥様(あけちゃん)は絶対会って確認した方がイイよ!!
めっちゃおもろい女性ですよ。
焼き肉っ!!いいですね~。
え~っと、あの~、 (せこちゃん)
2007-03-31 10:49:09
いろいろと・・・・・。
事情があって・・・、ごにょごにょ・・・。

コメントを投稿