人間の書

励みの門

【極意】極意を窮める。 道具等を使わず草原等に道が出来た。 どうして出来た。 どうすると出来る。

2016-06-30 00:14:57 | Weblog
【極意】極意を窮める。 道具等を使わず草原等に道が出来た。 どうして出来た。 どうすると出来る。

今日は難しい。
何 〔 操作 → 技術 → 技 → 匠 〕 〔 マニュアル → テクニック → プロフェッショナル → スペシャリスト 〕
===========================================

【極意】極意を窮める。 道具等を使わず草原等に道が出来た。 どうして出来た。 どうすると出来る。

頭の中で思い浮かべてください。 → ( 草原等に道が出来た。 道具等を使わずに。 )
1 人が作ったものです。
2 動物が作ったものです。
3 小動物が作ったものです。
4 何回も何回も通った。……… ( 草原等に道が出来た。 )
5 近道かも知れません。
6 生活の道かも知れません。
7 此処を必ず通る必要があるんです。
8 此処を通らないと行けない所かも知れません。
= まだまだ何回も通った。これからもまだまだ、まだ何回も通る。……… ( 草原等に道が出来た。)

【極意】極意を窮める。 道具等を使わず草原等に道が出来た。 どうして出来た。 どうすると出来る。

頭の中で思い浮かべてください。 → ( 草原等に道が出来た。 道具等を使わずに。 )
1 人が作ったものです。
2 動物が作ったものです。
3 小動物が作ったものです。
4 何回も何回も通った。……… ( 草原等に道が出来た。 )
5 近道かも知れません。
6 生活の道かも知れません。
7 此処を必ず通る必要があるんです。
8 此処を通らないと行けない所かも知れません。
= まだまだ何回も通った。これからもまだまだ、まだ何回も通る。……… ( 草原等に道が出来た。)

【極意】極意を窮める。 道具等を使わず草原等に道が出来た。 どうして出来た。 どうすると出来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿