宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/06/04
(つづき)
土日庵のご主人、斉藤さんと鳥房を出て呑んべ横丁へ。仲見世にある宙のご主人が2店目として開いた会員制のカラオケバー、宙~(ソラカラ)へご案内いただきました。



ソファーにゆったりと座って、カラオケを楽しめるバー。明朗会計で、お酒は1杯300円程度、歌は1曲100円。ボクは玉(ぎょく)ハイをいただきました。



玉露ハイですね。ボクも歌を2曲ほど歌わせていただき2時間強、ちょっと煙いのが難点ですがとっても楽しませていただきました。斉藤さんと次に行きましょう、ということで向かったのは丸忠です。23時過ぎで既に西村さんは閉店作業中、奥のカウンターにはきゅうりちゃんがいらっしゃいました。



ワインで乾杯。いろんな話で盛り上がり、ワインをおかわりいただいちゃいます。



1杯だけのつもりが、2杯で1時間ちょっとお邪魔してしまい、終電で帰るという楽し過ぎる月曜ナイトだったのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 宇ち多゛臨休... 神田の角打ち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。