宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/11/09
11月はウォーキング強化月間、この日は天気も良かったので、日本橋まで電車で移動し、日本橋からウォーキングスタート。月島まで歩いてから、清澄経由で隅田川テラスを言問橋まで。向島界隈をうろついてから、さすがに八広から電車に乗って立石へ。14kmのウォーキングでした。15時前の丸忠は満席状態、ちょうどnaotoさんがお会計するところで、入れ替わりで田園都市線沿線のM田さんのお隣にお邪魔することができました。熟選をいただきます。



M田さんと、ウォーキングの話からM田さんが参加された広島マラソンの話などで盛り上がります。熟選を呑み干し、2杯目は琥珀の時間(とき)をいただきます。



40分ほどの滞在でごちそうさま。さらにウォーキング再開で踏切を渡ると、やっぱり江戸っ子に吸い込まれてしまいました。口開け直後のタイミングで、残っていた1席に滑り込みセーフです。



ボールと、煮込み小をいただきます。みなさん、いい顔でボールを呑んでいらっしゃいますね。そんな様子ににんまりしつつ、ボールを傾けます。まさに酒場浴、20分ほどの滞在でごちそうさま。今度は真っ直ぐ家に帰ったのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 気がついたら... 二の字で健康... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。