宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/05/12
(つづき)
栄寿司を出て、お腹をさすりながら二毛作へ行くと、下は満席で2階のBL・UEへ上がります。ヨウちゃんとアサちゃんは今ちゃんハイを、ボクはクラフトビールをいただいて乾杯です。



修善寺ヘリテッジヘレス、すっきりとした美味しいビールです。しばらくして、立石が誇るジャーナリストFさんがいらっしゃって、一緒に乾杯。4人でワイワイと盛り上がり、セルフィーで写真を撮ったりして30分ほどお邪魔してごちそうさま。この時点でかなり酔っ払い状態。蘭州の口開けまで時間があるのでカラオケ行きましょう!ということで5月にオープンしたばかりのカラオケ10番へ向かいます。



3人で1時間盛り上がり、蘭州へ向かうと行列状態。少し待ってカウンターに3人座ることができました。ビールをもらって乾杯、いつもの3種類をいただきます。



焼き、焼ニラ。水餃子はパクチー載せでいただきました。ホント、どれも絶品。特に焼ニラに填まってます。



中がニラ玉の焼ニラ餃子。美味しくいただいて大満足。3人で駅まで向かい、押上方面の電車に乗り込むヨウちゃんとアサちゃんを見送ります。そしてボクは丸忠へアゲイン。



すっかり酔っ払ってピントも合ってません。熟選、琥珀といただいてごちそうさま。大人しく帰るつもりが、京成高砂駅から帰宅途中にラーメンを食べてしまい、禁断の〆ラーメンで1日を終えたのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 行列なしの栄... 同い年似たも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。