宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/01/27
この日は世界を股にかけて美味しいものを求める旅をされているT本さん、U田さんと立石ツアーをいたしましょう、という日。10:50着の電車で待ち合わせると、みなさん1本早い電車で到着されて10:40過ぎには裏の行列に接続します。口開け一巡目の方たちがお会計をし始めて、あれよあれよという間に行列は縮まり20分ほどの待ちで入店することができました。二の字二番に収まり、ビールで乾杯です。



まずは煮込みをいただきます。そしてタン生もいただきました。



ラストのカシラもいただくことができました。ラッキー。



ナンコツ素焼き。この日はナンコツが結構残っていたみたいです。



お新香生姜のっけて。大根が青首で甘いのです。



ビールの次は梅割りへシフト。寒さでキンキンに冷えていて、呑みやすくて危険な梅割りになってます。そしてレバ塩、アブラたれもいただいてごちそうさま。この日は梅1つで大満足。宇ち多゛デビューのおふたりにも大満足いただけて何よりだったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 閉店後の二毛... おでん鍋前で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。