宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2008/04/23
(続き)
大升の生ニラで完全に記憶が飛んでしまい、このあとの出来事は1時間ほど完全に飛んでいます。記憶が逝っちゃってる、というかボク自身逝っちゃっていたようです。



やっぱりらーめん龍馬に寄っちゃっているようですね。画像の時刻は23:13。そしてこのあと唯一残っていた画像がこちら。



ああ、龍馬の濃厚ホッピーを呑んじゃっているようです。これで完全にトドメが…。ちなみに小さなデジカメにはこの画像のみだったのですが、後日ケータイを見てみると、ママさんの写真が5枚ほど。ありゃりゃ、ケータイで撮ってましたか。そしてこの1時間後、記憶書き込み機能が強制的に再起動したのでした。
(つづく)

コメント ( 6 ) | Trackback ( )



« 大升の酎ハイ... 乗り越しで何... »
 
コメント
 
 
 
生きて良かった! (江戸っ子)
2008-06-19 07:39:19
飲み過ぎは、ハイ
チン 南~無
 
 
 
おりょ~ (泥酔院)
2008-06-19 08:38:41
つづく?
凄いことになりそうな予感が・・・
 
 
 
うらやましい限りです (としみつ)
2008-06-19 22:01:52
はじめまして。宇ち中様。
いつもこちらのブログを楽しませてもらっています。
これだけ頻繁に深酒されて、お腹は大丈夫なのですか?
尾篭な話で申し訳ないのですが、自分は飲みすぎると必ずひどい二日酔&下痢になってしまい、中々体調が戻らないものですから。。。
 
 
 
確かに (uchidaholic)
2008-06-19 22:50:32
江戸っ子様

この日は、調子に乗りすぎ、呑みすぎでした。
自爆行為ですね。(^^;
 
 
 
はい(^^; (uchidaholic)
2008-06-19 22:51:18
泥酔院様

つづいちゃいました。凄いことになりました。orz
 
 
 
コメントありがとうございます! (uchidaholic)
2008-06-19 22:54:35
としみつ様

はじめまして。
お腹は強い方ではなく、たくさん呑むと大抵下痢します。
ただ、呑まないと逆に便秘傾向なので、呑んだ方がいいかも。
二日酔いのほうは、最近昼を過ぎてからやってくることが多く、
ひどいと夕方までげろげろな時があります。(^^;
上からの話は尾籠とはいいませんよね。(爆)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。