宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2006/06/30
(続き)
宇ち多゛を出たのが14:30頃。ちょっぴり立石の街を徘徊したあと、倉井ストアーを目指します。15:10頃の入店ですが、店内には6名ほどの団体さんがたくさんのビール瓶と缶チューハイを並べて大盛り上がりです。冷蔵庫から持ってきたビールとともに、ボクは隅っこの席にちょこっと座ります。



ビールが旨い。そして今日のおつまみは、チャーシュー(300円)をトライします。先日ふじもとさんが倉井さんで食べて、結構旨かったという日記を読んで、今日のおかずは既に決まってました。



しばらくすると二代目のご主人(勝手に命名)がにこやかにチャーシューを持ってきてくれます。冷めたチャーシューなのですが、脂身の部分がちゃんとおいしいですね。しかも結構なボリューム。ひとりで食べ切るには大瓶2本必要な量です。

ちなみに隣の団体さん、どうやら話の内容から、警察の方々だったようす。シフトの勤務後にちょっと飲み会といった感じでしょうか。相当盛り上がっているご様子で、かなりたくさん飲んでいらっしゃいました。警官の宴会に遭遇というのも、なんだか微妙な感じですね。ビール2本をゆっくりいただいて16:20頃ごちそうさま。次のお店に向かいました。
(つづく)


コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« レアもの堪能... 立石バーガー... »
 
コメント
 
 
 
あれ? (ふじもと)
2006-07-15 09:24:50
チャーシューに「タレ」は付いてなかった?

お弁当用の容器に入ってるやつ。
 
 
 
タレ (uchidaholic)
2006-07-16 15:59:05
ついてました、タレ。

写真には、辛子の横に微妙に角が見えてます。

最初はタレ無しで食べてましたが、

後半タレを付けてみました。旨かったです。(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。