宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/05/17
仕事を終えて京成立石に帰り着いたのが19時50分。丸忠へ向かおうと仲見世商店街に入ると、宇ち多゛の前には宇ち終えた常連さんたちがあんちゃんと談笑されています。そして丸忠は木曜定休だということに気がつき、みなさんと一緒に蘭州へ行くことになりました。幸運にも奥のテーブル席が空いていて、5人すぐに着席できビールで乾杯。まずは烏龍茶玉子が到着します。



千住大橋二郎の店主Kさん、サウスペンギンのAさん、世田谷在住A野さん、そして戸田恵子似のY村さんという面々。木曜二の字の常連なみなさんです。牛すじもやってきました。



餃子が焼けるまでのクイックメニューが烏龍茶玉子と牛すじ。餃子待ちにぴったりです。そしてまずは水餃子から到着です。



2人前の水餃子。たっぷり来るとゴージャスですね。焼餃子も出来上がりです。



焼餃子と、



焼ニラ餃子。5人でわいわいと餃子をいただきながら楽しい話で盛り上がります。最後にラーメンで〆ます。



香菜麺と、



ニンニクの葉ラーメン。みんなでシェアするラーメンも美味しく、1時間ちょっとの滞在でごちそうさま。思いがけずみなさんと楽しいひとときだったのでした。ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 絶品カツオの... プチ休暇で築... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。