宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/11/03
二毛作でゆったり堪能したあと、次に向かったのはおでん丸忠です。たまたま2席空いていて、すぐに座ることができました。ワインをいただきます。



リッターワイン。いい感じで濁っていて、とっても美味しいです。ところがこのあたりで娘が眠そうになってきたので離脱。駅の改札で別れ、ぷらぷらと散策します。倖佳さんのあたりまで歩いて、引き返して呑んべ横丁へ。



江戸っ子には大行列ができてました。時刻は16時過ぎ、空は夕暮れになってきました。



高架化の工事も着々と進んでいます。踏切を渡って、舟和に行ってみました。



しばし休憩タイム、おとなセットをいただきます。



舟和の看板メニュー、芋羊羹と抹茶ハイのセットメニュー。これがとってもマッチしていて美味しいのです。ゆるゆると過ごしていると、なんだかお腹が減ってきてごちそうさま。次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 宇ち多゛が休... 鳥房でお腹も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。