宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2021/11/13
(つづき)
山田屋の口開け15分前に到着すると、4名ほど開店待ちの先人の方がいらっしゃいました。ちょうどMさん、Yちゃんもやってきて、行列に並びます。16時きっかりに山田屋はオープンしました。Mさんのキープいいちこで乾杯します。



いいちこのカナダドライ炭酸割り、美味しいですねえ。口開けでてんてこ舞いの店員さん、なんとか呼び止めてお料理を注文します。



たことおひたし。



そして、お通し代わりの半熟玉子は一人一つずつ注文します。平らげたら、取り皿として使うことができます。



ししゃもフライは子持ちのししゃもでした。美味しかったです。高い天井、みなさんいい顔をして吞んでいらっしゃいますね。



キープいいちこは更新してごちそうさま。MさんはパートナーのH場さんと今月中に再訪するとのこと。



建て替え前の山田屋を堪能して、1時間半ほどの滞在でごちそうさま。次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 王子呑みツア... 2連コの字カウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。