(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

流し台の下から水漏れ修理・・・千葉市

今日は流し台からかの水漏れ修理です。


話を聞くと排水を流すと、流し台と床の間から水が出てくるようです。


そうなると原因はあれですね。


排水管が詰まって溢れてきていると思います。



汚水桝を開けてみるとエルボ返しで臭気止めをしています。


これだとどうしても、詰まりやすくなっちゃうんですよね。


特に油を使う台所なんかでは。



トーラーを使って管の中を掃除していきます。


見てください。


この油などの塊を。



通水テストをして詰まりが無いのを確認します。




臭気が上がるので同じようにエルボ返しをしていきます。


また時間が経ったら詰まってしまう可能性が高いですが、しょうがないですよね。


解決するには汚水桝を交換するのが一番のおススメです。




水まわりのトラブルは(有)内設備工業にお問い合わせ下さい。

また、メールでのお問い合わせの場合で、お名前、住所、連絡先の記載が無い場合は、参考金額などの問い合わせは、トラブルの原因になる事があるのでお答えいたしかねます。

何卒ご理解いただけますようによろしくお願いします。

******************************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

e-mail : info@uchi-web.com
HP  : http://www.uchi-web.com/
******************************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「排水修理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事