Hanaの日記

日々の生活を綴ります

6/13

2012年06月13日 | 日記
6/13→今日は(水)。
今日は天気がいいな~。気持ちの良い朝の始まりです。

今日も例のAさんが一緒だったので『別に今じゃなくてもいいやん』 という事をグチグチ…。
本当なんなんやろ?
ストレスからくるものか、もしくは性格か?どちらにしてもややこしい。

朝は朝で夜勤のAさんがピーチクパーチク言っている。
さっさと帰ればいいのに…と思う。

2人共関わりたくないタイプの女性です。だって話してても楽しくないし疲れるし…。

なんか疲れた…。


帰宅すると父から手作り肉じゃがが届いていた。
なんだかほっこり。疲れていた精神が潤いを取り戻した。

夕食後、買い物がてら夫と散歩。

あと2日やり過ごそ。


①9②1③7.2④1.5⑤0.5⑥0.5 合計19.7

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。