起業家精神、谷治 肇のオフィシャルブログ

独立自尊の精神|起業ができれば人生はおもしろい

商都、銀座のパレードには、まいったよ

2012年08月20日 12時03分15秒 | わが街(商都)銀座
(写真:パレードが終わったころでもこの混雑ぶり)

わが街、銀座にメダリストのパレード
この猛暑の中、50万人以上が銀座に。

おかげで昨日まで通話できたドコモの携帯が不通になった。仕事に支障をきたす。

銀座でビジネスをしているものにとっては、ハタ迷惑のなにものでもない。
ランチをしょうとしてもどの店も休日以上に混雑して入れません。
正直まいったよ。。。。

(店舗営業している企業にとっては特需でしょうが。)

どうでもいいが早く帰ってくれ。(暇人とまでは言わない。)



史上最多の38個のメダルを獲得したロンドン五輪日本代表メダリストによるパレードが20日、東京・銀座の銀座中央通りで行われた。

開閉会式で旗手を務めたレスリング女子55キロ級3連覇の吉田沙保里選手(29)
(ALSOK)や、体操男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手(23)
(コナミ)、サッカー女子銀メダルの「なでしこジャパン」など、メダリスト71人
が参加。午前11時から、オープンカー2台とオープンバス5台に分乗し、
銀座通り口交差点から銀座8丁目交差点までの約1キロをゆっくりと進んだ。
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2012/news/topic/1/20120820-OYT1T00387.htm?from=navlp

ちょっと涼む
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿