牧師のブログ

ハンドルネームは「司祭」です。

ポチャリーノ/鍋焼きカレーぱすたジョロキアW@糸魚川市

2011年01月04日 | 激辛

12月23日に行ったポッチャリーノオフ会。参加者はマエダンゴさん、takeさん、私と少なかったが、楽しかった。  

自分。 



鍋焼きカレーぱすたジョロキア二つ入りを注文。先日辛鍋焼きパスタのジョロキア2つを食べたが、それに更にカレースパイスが加わる事になる。

マエダンゴさんは(当然)デカ盛りパスタ。takeさんは激辛パスタジョロキア2つ入り。

最初にマエダンゴさんのデカ盛りパスタが登場。



実はこれ、20分以内に食べきると無料になるのだが、マエダンゴさん、タイムトライアルはやらずに完食目標でいくことに。バトル開始。

少し遅れてtakeさんの激辛パスタ。



私の鍋焼きカレーぱすた。



うま!辛いけどうま!



麺は少し太めの丸麺。だんだん辛さが堪えてきた。汗が出る出る。

takeさん、あっという間に完食。追加注文のハバネロピザを食べ始めた。



マエダンゴさん、黙々と食べ続ける。最初は水を使わない方がいいようだ。



私完食。



きつかった。

takeさんにピザを一切れもらう。



こちらはハバネロ味。私見では、ハバネロよりジョロキアの方がおいしいと思う。

マエダンゴさん完食。



さすが!

店長さんも加わって4人で話しが盛り上がった。

帰りの車の中で胃が痛かった。辛度(サイドバー参照)6強。喜八の地獄3丁目並み。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (figurefun)
2011-01-04 19:56:18
すごいの一言です。普通の人ならきもちわるくなりそうですね。フィギュアファンならキム・ヨナが出てきたとでも表現しますか。
本年もよろしくお願い致します。 (ユキヒロック)
2011-01-05 18:00:59
昨年は大変お世話になりました。
本年も美味しい情報楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

毎回、オフ会の案内を見ながら、心ワクワクしておるのですが、
なかなか機会が合わず、いつも後日談を
楽しみに拝見させていただいております。

今年こそはチャンスがあれば是非・・・(^^♪
>figurefunさん (司祭)
2011-01-05 18:30:17
韓国の報道見ると、キム・ヨナ選手調子いいみたいです。
また真央ちゃんとの対決が楽しみですね。
>ユキヒロックさん (司祭)
2011-01-05 18:34:47
いやあ、こちらこそお世話になりました。
そして本年もよろしくです。

貴ブログは三条方面が多いので、なかなか行く機会が無いので見るだけで楽しみです。
新潟には行く事が多いのですが、116を使うのがほとんどですね。
オフ会、機会があればよろしくお願いします。

コメントを投稿