4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラジルのジャズ (Suitebossa)
2008-03-14 22:05:34
お久しぶりです。

この盤、最近CDで再プレスされたみたいなので、今ならまだ専門店に行けばわりと楽に手に入れられるかもです。

この辺りのブラジルものは最近僕もまたハマってて良く聴いてるんですけれど、この手のハードバップ度高めなのだとEdison Machado e Samba NovoのCBS盤が一番キレイにまとまってて好きですね。

ハウルジーニョも大好きですけど。
Suitebossaさん (ucchi)
2008-03-15 11:58:41
こちらこそごお久しぶりです♪

でも「At The Living Room」は欠かさずチェックしていますよ(^^)

>この盤、最近CDで再プレスされたみたいなので、今ならまだ専門店に行けばわりと楽に手に入れられるかもです。

こういう良いアルバムが再度リイシューされるのは喜ばしい限りです。

>この手のハードバップ度高めなのだとEdison Machado e Samba NovoのCBS盤が一番キレイにまとまってて好きですね。

これは知らないですねえ...(^^;)是非とも聴いてみたいものですが、現在のところCDは出ていないみたいで残念...^^;

では、またヨロシクお願いいたします(^^)



追記 (Suitebossa)
2008-03-15 13:10:05
Edison Machadoはハウルジーニョと同じくらいの時期にCDでも出てますよ。

今は廃盤になっちゃって結構高値付いちゃってますけど。

メイレレース・ハウルジーニョ・テノーリオJr.などなど最高の面子なので、宜しければ探してみてください。

ちなみに聞くだけならここでも聞けます。

http://loronix.blogspot.com/2006/12/repost-edison-machado-edison-machado-e.html
Suitebossaさん (ucchi)
2008-03-16 08:13:31
追加情報ありがとうございます♪

やっぱ高くなっちゃってますよねえ...

再度のリイシューを待ちながら、根気よく探してみます(^^)

では、またよろしくお願いいたします。

コメントを投稿