新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

ホークス日本シリーズ連覇

2015-10-29 21:58:18 | ホークス

鷹が神宮の空に舞いました。

福岡ソフトバンクホークスが2年連続日本一に輝きました。

直前にキャプテン内川選手の骨折による戦線離脱がありましたが、ホークスの選手層の厚さでカバー。そして何と言ってもイ・デホの活躍が光った日本シリーズでした。スワローズのトリプルスリー山田選手に3打席連続本塁打を喫しましたが、それを上回る戦力で、ホークスが栄冠を手にしました。
これでホークス黄金時代がしばらく続くのでしょうか。


ホークスファンのみなさん。

日本一ばい!
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーーい!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿