ξ⊃こω

2OO6レこゅぅか〃<

赤玉ポートワイン

2010-01-20 13:35:05 | 日記
・バンド名
赤玉ポートワイン(AKADAMA PORT WINE)

・演奏内容
Spangle call lilli line(スパングルコールリリライン)

・メンバー
島シマクマシマクマクマシマクマクマ(Vo/Key)
巨匠高澤と書いてウボイコールの絞り粕と読む(Gt/Cho)
高級な肉を食べると吐きます加藤さん(Gt)
ゆるやかに吐血しそう薄命紳士相澤(Ba)

この前買ったばっかのお気に入りパーカーにもう穴が空いた…そりゃ着たままこたつで寝た俺が悪いけどさ…あんまりだよ辻田(Dr)

素敵なメンバーですね、なっとくのカレー

・希望日
出てきたときカッコよさそうなタイミングがいいな、ぐっへへへ
どうや!

・コメント
寿屋の創業者である鳥井信治郎が、小西儀助商店(現在のコニシ)に丁稚奉公していた頃に商才を得て独立し、1899年(明治32年)に鳥井商店を設立。スペインから輸入した葡萄酒を販売したが、周囲からは不評だったため、「日本人の味覚に合った葡萄酒をつくる」べく、幾度となく甘味料の配合を重ね、1907年(明治40年)4月に「赤玉ポートワイン」を誕生させた。

ちなみに、このポスターは日本で初めてヌード写真を用いたことで知られている。
赤玉楽劇団プリマドンナであった松島恵美子を起用したものである。

・このポスターについてのメンバーの感想

辻田「やはり付き合うなら年上の女の人だな。」


つまりはそういうことだ。
君たちにもおわかりいただけたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿