UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

第2回『瑞穂文学賞』作品展示開始ッ!

2008-08-24 13:55:08 | 本棚地獄

昨晩は瑞穂バザー瑞穂文学賞の作品提出が行われていました。




まずは、瑞穂バザーにて夏フェスの宣伝をしてみます。



宣伝後、魔女酒場で油を売っていると、これまた宣伝を終えたスタミナさんがやってきました。

乞食結社のコイフ隊と意気投合したおかげで、
布コイフをもらっていました。
どうみてもナニワの弁慶です。



そんなわけでバザーも無事終了。
瑞穂文学賞の作品提出に向かいます。




こちらは瑞穂文学賞の作品提出会場です。

とりあえず、私も作品を提出しておきました。

『ALIVE』という作品です。

珍しく普通な物語です。
今回は特にボケてませんので、安心してツッコミを入れてくださいませ。

提出後は、他の弱小候補者とラインを組んで有力候補者を妨害する活動に専念します。
ロニセラさんを弾き飛ばし、エポジフちゃんを蹴り飛ばします。


提出後は、他の提出者さんが提出するのを見届けて就寝しました。



さてさて、そろそろ展示開始かな~?




翌朝、さっそく作品の展示が開始されました。

会場はココです。
詳しいアクセス方法はこのへんをチェックしておいて下さい。

ライブハウスの玄関にも直通RBを置いておきます。
(リコールチャージ済み!)



作品展示の様子はこんな感じです。
さっそく本を読み終えたオークヘルムもいるようです。
さすが3位を狙う男は目ざといですね。



会場の地階には休憩室があります。
読書に疲れた方、うっかり足を滑らせた方はここでひとやすみすると良いでしょう。



じゃあ、さっそく読み始めてみようと思います。





っと。
大事なお知らせです。

第2回 瑞穂文学賞の作品提出し忘れちゃった人に朗報!

追加の作品募集のお知らせ

8月24日(日)
22:00~22:30

8月27日(火)
22:00~22:30


作品受け渡し場所:
マラス IONA's Library前にて

ということなので、まだ間に合います。

ぜひとも参戦しちゃってくださいませ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このトラ・・・・休憩室は (ふぁむ)
2008-08-26 01:52:23
やっぱり本を片っ端から開いてからここに落ちて読むとええよ、って啓示かねぇ?
それ以前に。
無駄に屋上に飛べたりするくせに、外に出るのに苦労すると言う、決め細やかな嫌がらせが瑞穂文学賞会場にぴったりやね^^。
返信する
はむさんへ (Mottie)
2008-08-31 01:24:45
ねこさんの異次元的なセンスには、ほとほとあこがれます。
くやしい!
返信する

コメントを投稿