TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

へこんじゃってます・・・

2014-03-06 13:53:17 | Weblog

こんにちは・・・。

今日はへこんでます・・・。

 

朝から、総務へハンコをもらいに行けば部長にネチネチと言われ、「去年もそう提出していますが・・・」と言った私も悪いけど、総口撃をくらい、午後からまた別件でハンコをもらいに行けば「こっちだって仕事があるんだ!!」と怒られ・・・。

 

こっちだって仕事してるんだけど・・・。

社長お出かけの分、大威張りなんだろうね。

 

そうだよね・・・。

私は子供の事やら、義父の事で休んでばっかりで、ほかのパートさんから見たら休みだらけ・・・。

お局様みたいに、バレンタインだからといって心付けするわけでもないし、会社行事も家庭の事情で欠席の時も多いしね・・・。

 

ただ、言い方ってあると思わない?

 

人間は感情動物だから、毎日が穏やかではないけれども、言い方ひとつでじゃあってなることない?

 

ハンコ一つもねちねち言いながらだからなかなかもらえないこともあるしね・・・。

 

仕事辞めれるならいいけど、それこそ家庭の経済事情で辞めることもできない・・・。

 

へこんだまま、週末を迎えます・・・。

 


コメントを投稿