TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

あってはならないこと

2022-07-08 21:04:56 | Weblog

今日は大学病院の通院日…

 

まだ、なかなか傷口の辺りの痛みが消えず、先生の所見ではまだ3ヶ月しか経過してないから、また来月ね~と…

 

来月5日に予約を入れてもらい、お会計を済ませ、ラジオを聞きながら車を走らせていると、安倍元総理が銃撃されたと…

 

最初は、はい?って感じに聞いてたけど、心肺停止…

マジかぁ~早く助けてあげてよ!

 

命ってのは、誰にとっても大切なもんや!

お金はなければ稼ぐか、身の丈にあった生活をすればいい…

しかし、命だけは一つしかないもの…

ゲームの世界とは違うんだから…

 

結局、お亡くなりになりました…

 

誰でもそう、人は生まれてきて最期、どんな人生かを振り返るもんじゃないかな…

 

絶対に、人を殺めちゃダメ!

やってはいけないこと!

 

安倍元総理のご冥福をお祈り致します…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinpin)
2022-07-08 21:58:11
ほんと悲しい出来事です。
国内はもとより、日本政治家の世界的なリーダーでした。
もっと警護がしっかりしていたらと思うと残念です。
(何回も繰り返し放送を見ていると発砲したときに安倍元首相に覆いかぶさったSPは居なかったように見えるけど・・・)
安倍元総理のご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (ubimako)
2022-07-08 22:44:31
こんばんは♪

ネット情報によると、遊説決まったのが前日だったらしく、警護も少なかったようです。

他の爆発物も見つかってて、近隣が避難したようです。

奥様を待って、臨終確認?をしたのでは…

何だか、涙が出てきた点検で
返信する

コメントを投稿