TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

燃焼したかな?

2008-07-04 20:36:03 | Weblog
今日は小学校に通う息子の学年行事のために半日早退。

学年行事では親子エアロビとのことで、少しは脂肪燃焼するかしら?なんてちょいと期待して行く。

独身時代に、友達に誘われちょっとエアロビをかじったことはあるけど、やはり小学生向きなエアロビで、ちょっと物足りなった。

しかし、ジャージはいかにもサウナスーツみたいなものを着ていったんだけどね
ちょっとは燃焼したかな?

もうすぐ健康診断なんだよね・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
め~っけ^^ (Unknown)
2008-07-05 20:04:41
このタイトルのブログって他にもたくさんあって どれだか探しましたが見つけました
また、これから 更新を楽しみにしてます
返信する
ありがとう (ubimako)
2008-07-06 20:19:22
これからも、根気よく更新します。よろしくね♪
返信する

コメントを投稿