遊美庵Blog

遊美庵Blog

春爛漫

2020-03-14 13:04:38 | Weblog
皆様ご機嫌いかがでしょうか?本日も庭のお話を致しましょう。春・・いいですね・・今日の天気少しだけ寒い感じも致しますが、暖かい日はお酒持参で庭の花を愛でておりました。はい、勘違いしないでくださいよ・・あくまでも主役はお花・・お酒ではありませんからね・・先日はお月見をしながらいただいたのですが、これがね・・極旨・・もう、病みつきなんです・・最近はお犬様のムータ様も夕方になるとソワソワ致しまして・・ナント!!おじさんの後ろからついてくるんですよ。そして・・シッポを振りながら相手をしてくれるんです。好物はサツマイモとビスケット・・それから・・ジャーキーですかね・・おいしそうに食べるんですよ・・まさに・・お犬様共々、「春爛漫」を満喫しておりました・・ご近所様からは「仕事もせんと・・平和ボケ・・」なんて思われてるかもしれませんが・・実は・・このグータラする時間?!大切なんですよ・・芸術家のおじさんの充電期間・・そしてつかの間の贅沢・・お花、お犬様、そしてお酒で心と体を温める・・これが「絶好調!!」の秘訣なんです・・ですから・・制作がんばりますよ・・飲んでばかりいたらイイコトありませんからね・・それでは・・目ん玉をひん剥いて頑張ることに致しましょう・・いざ出陣・・アトリエ目指して前進ダー!!以上、本日はこれまでに致しましょう。それではみなさん、さようなら・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花一輪 | トップ | 蜂蜜買ったゾー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事