daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



コウサカさんのblogのネタが気になったのでやってみました。「恋愛頭脳」です。

結果は以下の通り。



まず、全世代から見た場合。


総合コメント:
ubarさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。ubarさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、ubarさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがubarさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう



30歳以上の男性に絞ると…



総合コメント:
ubarさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。ubarさんはよく恋愛相談を受けませんか?ubarさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってubarさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。



か、神様って…

ちなみにこんなのも出ました。

ubarさんとの相性チェックURL
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=ubar&mystat=433873623

コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の行程 その2 すごいな大根 »
 
コメント
 
 
 
かしこみかしこみーーー (コウサカ)
2005-11-08 13:04:26
神様だったことにまったく気づかずにおりました~~

柏手 

御利益ございますように・・・
 
 
 
わたしは・・・。 (《》Manma)
2005-11-08 14:18:43
やっぱりかなり偏ってるらしいです。

「お子様」レベルでした。

落ち着いていて大人だなと思っていましたがubar氏は神様でしたか

法師様、修行のため付いて行く事にします。

 
 
 
私の恋愛がいつもうまくいくのかは別問題 (ubar)
2005-11-08 19:31:19
私自身の恋愛がいつもうまくいくのかは別問題ってのが嫌ですねぇ…





コウサカさん、

> 御利益ございますように・・・

私に手を合わせても何もおきないっすよ~

いろいろ失敗してますから…(--;





《》Manmaさん、

私も一部がかなり偏ってます…

こんなのが神様だったらおかしいです~



> 落ち着いていて大人だな



またまた~、ご冗談を
 
 
 
とんでもない (神様@福井)
2005-11-08 19:42:38
結果は、

























言えません。

「極端」がぁぁぁ

いっぱいぃぃぃ。

 
 
 
ぜひお聞きしたいです (^^; (ubar)
2005-11-08 19:45:10
神様@福井さま、ご自身のblogに結果をアップしませんか(--+
 
 
 
いいですが、 (神様)
2005-11-08 21:24:09
笑うな





(いかん、まつきんさんとこを引きずっている)
 
 
 
覗いてきました~ (ubar)
2005-11-08 23:01:08
「恋」ではなくて「変」なんですね…。
 
 
 
そうです (神様@福井)
2005-11-09 08:55:42
私が変なおじさんです。
 
 
 
おじさん? (ubar)
2005-11-09 08:58:34
おじいさんなのでわ (^^?



恋なおじさん、ってのも怪しげ…
 
 
 
いえ (神様@福井)
2005-11-09 11:19:13
おじいさんは、うぐいすさん。



私は、おじさん。



か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り
 
 
 
なぁ~んだ (ubar)
2005-11-09 17:50:29
そういうことですか :-)

 
 
 
ほんでぇ ()
2005-11-09 21:01:44
うら、まだわけーって
 
 
 
それじゃぁ、 (ubar)
2005-11-09 21:07:17
茶さんは82歳くらいですか :-p
 
 
 
あのお ()
2005-11-10 00:54:01
ちゃうって、81やぁ。
 
 
 
5%以内 (ubar)
2005-11-10 08:24:17
なら誤差ということで ;-)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。